GIF

う~~~~~~ん

ブログ教室

今週の土曜日、
な~~~~~~~~~~~~~~んも考えてない。
困ったなあ。
教材を作ろうと思うんだけど、
パソコンを開けると、遊んでしまう。

ブログの設定 スキンの変更
コメントの付け方。
お気に入り
似ているブログぐらいかなあ。

あっ、記事の投稿も復習しよう。

口では言えるんだけど。
昨年のテキスト、見てみよっと。

[PR]
# by syasinnkanna | 2016-02-24 20:45

小旅行

パソコンの仲間と小旅行。
c0203062_15575390.jpg


庵治は、庵治石で有名です。

雨の栗林公園も、乙なものです。
c0203062_16023499.jpg

梅も見頃
c0203062_16035806.jpg

c0203062_16050186.jpg


気のおけぬ仲間と小旅行
楽しかったです。
[PR]
# by syasinnkanna | 2016-02-13 15:56

帯deバッグ 帯リメイク

帯deバッグを作ってみました。
c0203062_18473827.jpg
肩ひもが幅広で楽々です。
帯の肌触りがとても気持ちがいいです。
c0203062_18492686.jpg
黒い服だと、肩ひもが目立たなくなります。
いろいろな服に合わせやすいです。

[PR]
# by syasinnkanna | 2015-10-04 19:00

エコクラフト バッグ 

手作りエコクラフトのバッグ
黒に模様を入れてみました。
持ち手を長くしました。
c0203062_10544653.jpg


巾着は、こんな感じです。なかなかいい色合いです。
c0203062_10562675.jpg

 


[PR]
# by syasinnkanna | 2015-09-01 20:53

帯からバッグ

友達にもらった帯で、バッグを作りました。
c0203062_18391780.jpg
とても素敵にできました。
斜め掛けにして、楽々バッグです。
手提げバッグも作ってみました。 
帯の質感が、とても素敵なバッグになりました。
c0203062_18403241.jpg





[PR]
# by syasinnkanna | 2015-09-01 18:23